SSブログ

新天地公園 [広島県]

広島市の歓楽街「新天地」にある広場。広島市の公園一覧にはないので公的な位置づけは不明。

新天地公園001.jpg

周囲よりも一段高くなっており、階段を上ってはいるとタイル張りの広場が広がっている。

新天地公園003.jpg 

 花壇にはきれいに花が咲いていた。

新天地公園002.jpg 

 

 

 

 

新天地公園(広島県広島市中区新天地7-13)

その他;面積不明 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

葉月

突然失礼します!公園に詳しい方にお聞きしたいことがあり、申し訳ないのですがこちらにコメントさせて頂きます。葉月と申します。不適切でしたら削除して頂いて構いません・・・。でもどうしても目を通して頂きたく最新に書かせていただきます。
長年行ってみたいと思っている公園があるのですが、場所が分からなくもやもやして困っております・・・。もし、ご存知でしたらどこにある公園か教えて頂けないでしょうか?
(行ってみたい所は好きなアーティストのロケ地の所なのですが、隠し映像のおまけ程度なのでロケ地が書かれておらずわかりません。前回の公園は杉並区の久我山公園という三角お城のわかりやすい公園でした…)
画像があるのですが貼れないので、乱文ですが書かせて頂きます。

行きたい公園の特徴(映像で分かる範囲、画像が荒く電車の色は曖昧です)
遊具@手前から

入り口
うんてい:両端は薄ピンク(肌色気味)、つかまる所は青っぽい水色
イス:円柱型の白い椅子がブランコ近くにある
ブランコ:座る所は赤色、緑色の囲いと支えでスタンダードな作り
滑り台:滑る台は銀で外側は青、てっぺん黄色
☆時計:星型の時計でアーチの真ん中にあり
自転車が通れる通路あり
電車側

周りの特徴
◎公園の後ろは電車が走っている。(路線は濃いピンク~紫くらいの色)京王線っぽい色です
◎減速したり止まったりするので急行駅ではないかと思います
◎入って左側の方は建物あり(右側は確認できず・・・)

不適切でしたら消して頂いてかまいません、どうか、この拙い説明でもしかしてココかも?というところがあれば教えて頂きたいです><


by 葉月 (2016-04-30 03:25) 

waradutoya

ここですね。3年ほど前に訪問しています

http://waradutoya.blog.so-net.ne.jp/2013-05-01
by waradutoya (2016-05-09 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。