SSブログ

納戸町公園 [東京都新宿区]

都営地下鉄大江戸線の牛込柳町駅の南側にある公園。以前訪問したときには工事中だったので再訪問。

 納戸町公園000.jpg

階段を上がって園内を見ると、結構広い広場がある。

 納戸町公園001.jpg

入り口近くには円形の砂場

 納戸町公園002.jpg

そしてライド遊具と、ちょっと変わった遊具

納戸町公園003.jpg 

 

 納戸町公園(東京都新宿区納戸町26)

区立公園:面積1029㎡ 

なんど児童遊園から西にちょっと進み、中学校がある角を南に行ったところにある公園。訪問時は工事をしていて道に大きなクレーン車が置かれていたので交通整理のおじさんに誘導されながら公園に近づいた。・・・下り坂を少し下って左手に公園らしきスペースが・・・あるが久しぶりのショックである。なにやら工事中。

納戸町01.jpg

工事中でありながら覗いてみると、単なる広場の公園でほとんど遊具は設置されていない。重機と何やら材料らしきものがが置かれているが一体何を作るのだろうか。

納戸町02.jpg

 遊具としては円形の砂場とスプリング遊具。謎のぐるぐるな遊具の3つだけ。あとは広い広場。そっちには工事している気配はないのに、公園の8割がたが立ち入り禁止なのはちょっと不思議だった。

納戸町03.jpg

納戸町公園(東京都新宿区納戸町26)

区立公園:面積1029㎡


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。