SSブログ

南椿公園 [東京都足立区]

西新井駅から環状七号線を西に向かったところにある公園。野球場と遊具広場で構成されている。公園の西側にある遊具広場は日当たりが良く、その中にけっこう古そうな遊具が歩ツンぽつんと置いてある。

 001.jpg

公園の中心にあるのはなにやら黄ばんだような色をしたコンクリートの山。かなり薄汚れていて、元の色が難だったのかもわからない。真横を車どおりの多い環状七号線があるせいか、黒く汚れてもいる。古いコンクリートの遊具と言うのはかなり見てきたが、こんな色合いなのは初めてだ。ただ子供にとってはどうでも良いようで、息子は端っていってすぐにこれに登っていた。

002.jpg

その他遊具はフェンスの無い砂場やV字型の滑り台など、けっこう古い遊具が並んでいる。

003.jpg

南椿公園(東京都足立区椿1丁目5-1)

区立公園:面積7,827㎡ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。