SSブログ

大井中央公園 [東京都品川区]

JR大井町駅から南西の位置にある中規模な公園。周囲は駅前っぽい感じから普通の住宅街に変わる境目の町並みと言った感じで、比較的静かな環境。近くにはコインパーキングもある。(駅近くなので1時間400円)

公園は2段になっていて、段の境目に木製の複合遊具がある。アスレチック遊具で網を使った端などが配置されている。見晴台のようなけっこう広いデッキが複数あり、それをつなぐようにして橋がついている。色合いも含めて純粋なアスレチック遊具と言った感じの遊具である。

大井中央01.jpg

大井中央02.jpg  大井中央03.jpg

そのほか遊具としては砂場、ブランコ、ライド遊具がある。そんなに遊具が多いといった感じではない。砂場はフェンス式ではなくネットをかぶせるタイプ。ライド遊具はスプリングではなくクランク式。ちょっとだけ贅沢である。

大井中央04.jpg 大井中央05.jpg

大井中央公園(東京都品川区大井1丁目46-8)

区立公園:面積1,615㎡


タグ:駅近隣
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

大井中央公園

大井中央公園
by 大井中央公園 (2019-08-03 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しながわ中央公園鮫洲運動公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。