SSブログ

森ヶ崎児童公園 [東京都大田区]

森ヶ崎公園の途中で迷い込んだ小さな公園。中学生くらいの女の子達がバレーボールの練習をしていたので公園内に入るのは申し訳なかったが、子供たちがブランコを見つけて一目散に走っていったので訪問。公園はL字型になっていて遊具が密集しておいてある。入り口からスプリング遊具、ブランコがすぐに見える。

森ヶ崎児童公園01.jpg

 一番奥にはコンクリートの幅の広い滑り台。タイヤ公園にもあるタイプのもので小さな公園にしてはかなり迫力のある遊具だ。裏側はアスレチックになっている。息子達が遊ぶかと思ったが、森が咲き公園に行くといったらあっさりと引き上げた

森ヶ崎児童公園04.jpg 森ヶ崎児童公園03.jpg

 公園の横のフェンス越しには大きなクレーンのある鉄工所。いかにも大田区っていう感じの風景に感心しながら森ヶ崎公園に向かうのであった。

森ヶ崎児童公園05.jpg

森ヶ崎児童公園(東京都大田区大森南5丁目)

区立公園:面積669㎡ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜梅公園森ヶ崎公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。