SSブログ

亀戸公園 [東京都江東区]

亀戸西公園から貨物線路の高架とアパートを抜けると亀戸公園がある。樹木の少ない亀戸西公園とは異なり、こっちのほうは大きな木の下に遊具が並んでいる。

亀戸01.jpg

 真ん中の複合遊具は新しいもので同じ江東区では豊洲四丁目第二公園にあったものとほぼ同じ。滑り台が大小二連付いている。

亀戸02.jpg

 何故か周囲にあるジャングルジムやブランコまで同じように派手な色彩で塗られている。ここの公園は同じトーンで攻めたいのか?・・・しかし複合遊具は完全なる既製品そのままだし、順序的にも一番最後っぽい。意図せず偶然に同じ感じになったのか?

亀戸03.jpg 亀戸04.jpg

 砂場のフェンスの中には亀のライドがあった。亀戸公園だからなのか?塗り替えられて変な配色にはなっているが、比較的古そうな遊具だ。

公園全体は普通だが、こちらのほうはかなりくたびれたおじさんたちが朝から寝ていたり、カップめんなんかのごみが散乱していたりと、けっこう汚い感じだった。いくら遊具の配色が明るくても公園が汚れていたら台無しだ。

亀戸05.jpg

亀戸公園(東京都江東区亀戸1丁目22-11)

区立公園:面積不明


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

亀戸西公園亀戸南公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。