SSブログ

北谷公園 [東京都渋谷区]

今回も悲しい公園。公園としては本当に悲しい。場所は渋谷区役所の道路向かいの裏にある小さな公園。渋谷駅周辺にはあまり(ろくな)公園は無いので希少な公園と思い訪問。予想としては美竹公園見たいな感じだと思いながら到着。

 002.jpg

 行くと公園っぽい敷地のうち半分しか公園が無い。公園の門をくぐると、その先にフェンスもある。公園自体は遊具も無く競馬場みたいなトラックがある。・・・それしかない。

003.jpg

気がつけば公園の半分が駐輪場になっているのだ。昨今の放置自転車対策の一環なのか公共の駐輪場になっているのである。しかも公園の塀を残したまま、公園のレイアウトを残したまま駐輪場になっているのである。公園っぽさが残っている分だけ、なんだか悲しい光景だった。

北谷公園(東京都渋谷区神南1丁目7-3)

区立公園:面積960㎡

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入谷南公園神宮通公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。