SSブログ

平和島公園 [東京都大田区]

大森ふるさとの浜辺公園の帰りにちょっと寄ってみた。場所的には平和島競艇場のはす向かいなのでメジャーな場所。15号線にも案内がある。駐車場も充分な広さがあるうえ24時間。さらに周辺にはたくさん駐車場があるので、車で行ってもまったく問題は無い。

001.jpg

公園は野球練習場、プール、キャンプ場で構成されている。キャンプ場はデイキャンプと泊まるキャンプの両方がそれぞれ2500円くらいで予約して出来る。しかしながらキャンプ場は基本的に予約者以外は入れない事になっているので、公園としての利用はちょっと遠慮してしまいそうだ。芝生は綺麗だったがトイレはちょっと古い。

002.jpg003.jpg

遊具はブランコなどほんの少ししか無い。まぁ芝生が予約した人しか利用できないんだから、遊具だけが充実していても困るような気がする。まぁしょうがないか・・・

005.jpg004.jpg

一周まわって公園らしいのは噴水とプール前のバスケットゴール。噴水もホームページには水遊びをしている子供達が写ってはいるが、はだしは禁止という張り紙が沢山あって微妙。うーん遊ぶなら他の公園に行ったほうがいいかも。プール目的限定といった感じです。

平和島公園(東京都大田区平和島4丁目2-2)

区立公園:面積74、467㎡


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

金橋良樹

田中日奈子
by 金橋良樹 (2019-07-19 16:49) 

加藤亜実

鷲尾悦也
by 加藤亜実 (2019-07-19 16:52) 

平和島公園

平和の森公園
by 平和島公園 (2019-07-19 16:54) 

ジャカルタ

ジャカルタ
by ジャカルタ (2019-07-19 16:55) 

加藤亜実

平和島公園
by 加藤亜実 (2019-07-19 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豊洲公園港南公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。