SSブログ

元蛇橋公園 [東京都足立区]

東京都足立区の北の果てに在る公園。周囲はほぼ埼玉県みたいな場所だ。講演のすぐ西には綾瀬川が流れ、遠くに東京スカイツリーが見えていた。

元蛇橋公園001.jpg 

基本的に芝生が多い公園 

園内には小高い丘があり、その上になにやら不思議なものが置いてある。

元蛇橋公園002.jpg 

 置いてあったのはコレ。コンクリート製のものでシャフトをあらわしたものか??それともジャイアンガ歌う台なのだろうか???

元蛇橋公園003.jpg 

 それより向こうにはコンクリートの橋のような不思議な線があり、その先にあるのはココらでは当たり前のように立っている公園名を書いた石碑・・・・・ではない

元蛇橋公園004.jpg 

 「解散記念碑」なのである。

これはインパクトがある。ようは土地区画整理組合が解散することの記念なのだが、それを字にするとはすごい。

 

ぜひとも解散を予定しているバンドの皆様、暴走族の皆様、ここで記念撮影をしてはいかがでしょう。

(周囲の方々へ迷惑をかけないようにはお願いしますが) 

元蛇橋公園005.jpg 

 

 

 

元蛇橋公園(東京と足立区花畑8丁目8-1) 

区立公園;面積不明 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

都営花畑第四アパート桑袋記念公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。