SSブログ

藤崎第三公園 [神奈川県川崎市川崎区]

川崎競輪場の東側にある比較的大きな公園。

 藤崎第三公園001.jpg

公園はタイル貼りのプロムナードに白い砂というとても都会的な構成だ。

 藤崎第三公園002.jpg

 西側にはコンクリートとファン酢に囲まれたキャッチボール上がある。サイズ的にフットサルなど田競技をするには狭く、キャッチボール専用といった感じだ。

藤崎第三公園003.jpg 

 その前には鉄棒。

向こう側にはかなり大きな遊具が見える。 

藤崎第三公園004.jpg 

 大きな遊具の手前のスライダー。ここの公園の遊具は新しいタイプのものが多そうだ。

藤崎第三公園005.jpg 

 メインの大型遊具。かなり広くて鬼ごっこができるサイズだ。実際に親子連れで鬼ごっこをしていた。

藤崎第三公園006.jpg 

藤崎第三公園007.jpg 

 砂場は端のほうに、フェンスに囲まれた四角いタイプのものがあった。

藤崎第三公園008.jpg 

 

藤崎第三公園(神奈川県川崎市」川崎区藤崎2丁目6-1)

市立公園:面積5,081㎡ 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

中島公園藤崎けやき公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。