SSブログ

晴海ふ頭公園 [東京都中央区]

晴海客船ターミナルの北側に広がる会場公園。晴海の中心街からはかなり離れているので、車で行くとちょっと不安になる。公園に駐車場はないが、旅客ターミナルの有料駐車場は使える。客船が寄港していない限りは空いていそうだ。

 晴海ふ頭010.jpg

入り口はターミナル側の細い歩道を通ってゆく。

 晴海ふ頭001.jpg

立派な看板がある。

 晴海ふ頭002.jpg

公園に入ってみるとバーベキュー天国。広い公園が美味しそうなにおいとテントで埋まっていた。 

晴海ふ頭003.jpg

公園の中央には噴水がある。このあたりはちょっと寂しげ

晴海ふ頭004.jpg 

晴海ふ頭007.jpg 

さらに北側に進んでゆく、石積みの向こう側にまたテントが見える。

晴海ふ頭005.jpg 

やはりバーベキュー天国。ここは都心から近く、予約が要らないから人気なのだろう。 

奥にはテニスの壁うちができる場所がある 

晴海ふ頭006.jpg 

 

噴水の海側は石貼りの地面。

 

晴海ふ頭008.jpg 

 海側は工事中。休日返上で工事をしていた

晴海ふ頭009.jpg 

 

晴海ふ頭公園(東京都中央区晴海5丁目)

都立公園;面積25,510㎡ 


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

品川シーサイド公園晴海臨海公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。