SSブログ

練馬区こどもの森 [東京都練馬区]

2015年4月に新しく練馬区に開設されたプレーパーク。場所は地下鉄有楽町線・氷川台駅の東側のちょっと農村風になった場所にある。

こどもの森001.jpg 

基本年末年始以外は年中無休、9時から17時まで遊べるようになっている。まだまだ準備中のところも多く、いろいろ造営していた。

 こどもの森002.jpg

もともと果樹園だったのか、公園の半分はキウイ畑、のこりの半分も低木が植えられている

こどもの森003.jpg 

プレーハウスもある。いろんな道具を貸してもらえるそうだ

こどもの森004.jpg

 こういう施設が広がるというのはなかなかうれしい

こどもの森005.jpg 

 

 

 

 

こどもの森(東京都練馬区羽沢2丁目32-7)

区立公園;面積不明 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

昆野誠吾

おおお、これは知りませんでした!
要チェックですね、楽しそう♪
by 昆野誠吾 (2015-07-26 19:11) 

waradutoya

最近の大発見です
by waradutoya (2015-07-29 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽沢児童遊園羽沢けやき憩いの森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。