SSブログ

六本木坂下児童遊園 [東京都港区]

地下鉄・六本木一丁目駅の出口にある公園・・・・というよりも公園としては消滅してしまったかのような状態ではあるが、港区のホームページにも、道端の街路地図にも記載されているので、いちおう写真を撮ってきた。

上に歩道があり、なんだか落ち着かない。 

六本木坂下児童遊園001.jpg

反対からみたところ。確かに広場はある。

六本木坂下児童遊園002.jpg 

公園だった場所は、このやたらと大きな地下鉄の出口で占有されている。六本木というとにぎやかというイメージはあるが、このあたりは結構静かだ。喧騒の六本木駅・六本木交差点出口の10倍もある出口の大きさだ。

六本木坂下児童遊園003.jpg 

 地下鉄出口のすぐ横には最近港区でも始まったレンタル自転車のステーションがあった。

六本木坂下児童遊園004.jpg 

 

 

六本木坂下児童遊園(東京都港区六本木1丁目4-1)

区立公園;面積553㎡ 


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。