SSブログ

松原公園 [東京都世田谷区]

京王・明大前駅の南側、京王井の頭線東松原駅の西側にある公園。ちょうど日本学園中学・高校の南側にある小さめの公園。

松原公園001.jpg

 

あんまり広くない公園内には遊具が所狭しと並んでいる。

松原公園010.jpg 

 

まず、世田谷では多く見かける地球儀。まわしてみたけど、けっこうギシギシしている。

 松原公園009.jpg 

 ユニークな形をしたジャングルジム。水色のカラーがまぶしい

松原公園004.jpg 

 

一番奥にはいちょうの葉の形のような砂場。橋にはコンクリートの壁がある 

松原公園003.jpg 

 ブランコ。これは普通のタイプ

松原公園005.jpg

 鉄棒

ものすごく高い鉄棒もある。これは大人用か・・・ 

松原公園006.jpg 

 

すべり台。これも普通 

松原公園007.jpg 

 ロッキンパッピー

松原公園008.jpg 

 

 

遊具が充実した松原公園でした 

松原公園002.jpg 

 

 

 

 

 

松原公園(東京都世田谷区松原5丁目35-10)

区立公園;面積1,036㎡ 

甲州街道の南側、日本学園高校・中学校の南側の住宅街の中の公園。訪問時はちょうどドラマか何かの撮影をしていたので遠慮がちに公園観察。撮影をやっていたのは真ん中の大きなジャングルジム。その横に家のようなものがあるが、これは撮影用のものなのかどうか確認はできなかった。

 松原公園001.jpg

そのほかの遊具は割りとスタンダードなもの。

ブランコ。

松原公園004.jpg 

 高い鉄棒とすべり台。

松原公園002.jpg 

 ロッキンパッピーと地球儀(ジャングルグローブ)

松原公園003.jpg 

 

 

 


タグ:地球儀
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽根木緑地羽根木二丁目公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。