SSブログ

ふじのき公園 [東京都墨田区]

東武・曳舟駅のすぐ西側にある公園。周囲には幼稚園もあり、ちょっとにぎやかな幹事の公園だ。遊具がたくさんある公園だ。

 ふじのき公園001.jpg

 砂場とコンクリート製の動物たち。動物は結構古そうだ。

ふじのき公園002.jpg 

ふじのき公園006.jpg 

砂場の裏にはコンクリートの家。 奥の小さなテーブルも魅力的だ

ふじのき公園007.jpg

 らくだのクランク遊具

ふじのき公園003.jpg 

 ステップ遊具。結構痛んではいるが楽しそうな遊具だ。

ふじのき公園004.jpg 

 コンクリートの大型滑り台と円筒形と橋のジャングルジム。

ふじのき公園005.jpg 

ふじのき公園010.jpg 

 スタンダードな滑り台

ふじのき公園009.jpg 

ブランコ 

ふじのき公園011.jpg

さらに球技場まである。非常に充実した公園だ。

ふじのき公園008.jpg 

 

ふじのき公園(東京都墨田区東向島2丁目7-5)

区立公園;面積1,828㎡ 


タグ:球技場
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

昆野誠吾

コンクリート製の動物は子供のころ遊んだ
公園にありましたが、だんだん欠けてきたのか
今は全て撤去されてしまっていました。懐かしい♪
by 昆野誠吾 (2014-05-23 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あすなろ児童遊園曳舟児童遊園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。