SSブログ

三輪沢谷戸かえで公園 [東京都町田市]

緑山の住宅地の端のほうにある細長い公園。北側が広場で南側が遊具ゾーンになっている。訪問した土曜日の夕方には沢山の男の子たちが遊んでいた。近所のたまり場みたいな公園だ。

 三輪かえで公園01.jpg

反対側は遊具がそろっている。滑り台、ブランコ、砂場・・・・だいたいそろっている感じだ。

三輪かえで公園02.jpg

 ブランコと滑り台。滑り台はちょっとユニークな形をした複合遊具と普通のすべり台の中間みたいなタイプ。とにかく男の子がいっぱいだった。

 三輪かえで公園03.jpg

スプリング遊具と家の遊具・・・

三輪かえで公園04.jpg

 家の中では、なにやらもぞもぞ・・・狭い中に集まってゲームをしている様子だ。子供ってこういう狭いところが大好きだ。

三輪かえで公園05.jpg 

 砂場、だいぶん遊んだ後はあるが、ここにいる男の子たちでは無いだろう。

三輪かえで公園06.jpg

 

三輪沢谷戸かえで公園(東京都町田市三輪緑山1丁目34-9)

市立公園;面積2,361㎡


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三輪けやき公園沢谷戸自然公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。