SSブログ

広尾北公園 [東京都渋谷区]

広尾駅の西側にある赤十字医療センターのある丘の一角にある公園。周囲は街路樹に囲まれ、大なマンションや中学校がある静かな環境。数年前に訪問してみたが、その時は思いっきり工事中で公園の中は見れなかった。それ以来見ていなかったが、新しく作り直したとは思えないくらい緑にあふれた環境のいい公園になっていた。

広尾北公園01.jpg 

公園は白っぽい砂に覆われていて、広場の真ん中に複合遊具がある。滑り台とウンテイが合わさったもので比較的小さい。秋の日差しでステンレス製の滑り台が光り輝いていた。

広尾北公園02.jpg

 砂場は作に囲まれたタイプ。柵の上辺が青いのが印象的だ。中の砂も状態も良く、気持ちの良さそうな砂場になっている。

広尾北公園03.jpg

  

 

広尾北公園(東京都渋谷区広尾4丁目1-40)

区立公園;面積1,460㎡


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中井東公園広尾東公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。