SSブログ

中央チビッコ広場 [北海道]

帯広駅東側にある小さな児童公園。「チビッコ広場」とあるが、どうやら帯広市には複数の「チビッコ広場」があるらしい。ほかのチビッコ広場のニュースで「77番目」とあったので少なくとも77箇所以上はあるらしい。しかもどうやら町内会と関係しているっぽい。そんなことはさて置き、公園に入ってみる。

なんかちょっとさみしい気もするが、遊具はしっかりありそうだ。

 帯広中央チビッコ広場01.jpg

 おおっ箱ブランコだ!!と思ったらやっぱり固定されてしまっていた。

帯広中央チビッコ広場03.jpg 

 その隣の鉄棒。

帯広中央チビッコ広場02.jpg

 ジャングルジム。色はシルバー。ごくごく普通。

帯広中央チビッコ広場04.jpg

 二連のシーソー。普通といえば普通

帯広中央チビッコ広場05.jpg

 これはなんだかわからない遊具。ジャングルジム的に遊ぶのだろうか。

帯広中央チビッコ広場06.jpg

ブランコ。なんだかちょっと変わったデザインだ。

帯広中央チビッコ広場07.jpg

 

 このチビッコ広場という施設。どんな制度なのか興味津々ではある。誰か帯広の人教えて!!

 

 

帯広中央チビッコ広場(北海道帯広市東一条南13丁目)

市立公園;面積不明


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひばり児童公園禰宣町公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。