SSブログ

みのわ公園 [東京都練馬区]

高松中央公園の南側にある遊具の多い公園。この周辺は遊具が多い公園は少ないので貴重な公園だ。公園の中央には真新しいタイプのスチール製の複合遊具がある。最近はよく見るタイプで練馬区内でもいくつか見たタイプなのだが、ウンテイがついているのがちょっと珍しい。

箕輪公園01.jpg

箕輪公園02.jpg

そのほか自動車型の遊具。ハンドルまでついていて運転気分で遊べる遊具なのだが、ちょっとだけハンドルの位置が変なので遊ぶときは姿勢がちょっとキツそうだ。

箕輪公園03.jpg

 砂場は円が二つ付いた8の字型のもの。ここもやはり柵もネットもない。

箕輪公園04.jpg

クランク遊具が2基。ちょっと古ぼけておる。

箕輪公園05.jpg

みのわ公園(東京都練馬区谷原1丁目20-13)

区立公園;面積不明


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高清平公園たかはら公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。