SSブログ

西沼公園 [東京都足立区]

その名のとおり公園お西側に沼がある公園。場所はほぼ葛飾区との境にある北三谷小学校からゴルフ練習所の横を抜けたところにある。公園の前には大迫力の岩山が有り、そこから水が流し出されている。公園にしてはやたらと勇壮な風景だ。

西沼公園01.jpg

公園に北側から入って右側には沼が見える。なぜか椅子が置いてある。釣りでもできるのだろうか?

西沼公園02.jpg

遊具ソーンは沼の反対側の東側に集中している。パッと見た感じでも結構充実してそうなラインナップである。

西沼公園03.jpg

まずは砂場。よく見ると「くまさん」に見えなくもないユニークな形をした砂場。日陰のベンチがすぐ横にあるのはお母さんたちへの配慮なのだろうか?今日は寒いから関係ないが・・・・・

西沼公園04.jpg

こちらが複合遊具その一。滑り台とやぐらとウンテイを無理やり接着した感じの遊具。まだ溶け合った感じはなく、遊びの連続性はあまりなさそうな感じだ。 

西沼公園05.jpg

そして複合遊具2。なんだか作りかけ感が漂っている。複合遊具1とつながってたらそれなりに楽しそうな気がするのだが、なぜか離れている。

西沼公園06.jpg

 これが反対側から見た全体像。ぱっとみ一体なんだけど・・・・

西沼公園07.jpg

西沼公園(東京都足立区東和1丁目15-15)

区立公園:面積5,711㎡


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

TwitterCo-Vat

Bán Account Twitter cổ từ 2007 đến 2017 random follower dưới 100 giá 23k/accs.
Giá có thể thay đổi theo thời điểm.

http://accs.vn

Liên hệ:
Zalo : 0934670123
accsmarket.net@gmaildot.com

Thank you
by TwitterCo-Vat (2021-01-30 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北三谷公園砂原第一公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。