SSブログ

三和公園 [東京都大田区]

大森西二丁目児童公園の斜め向かいにある公園。

外から見ただけでなんだか異様だ。何がいようかと思ったら外からの侵入を拒む鉄のフェンスだ。米軍基地みたいに完璧に囲っている。なんだか公園というよりもプリズンだ。

三和公園02.jpg

公園の中にはたくさん木があっておそらく夏はもっと異様さが際立つのだろう。中に入るとさらにその中にもフェンス。フェンスの中にさらにフェンスである。しかもうっそうとしげる木々に覆われ中は見えない。こういう異様さを感じた公園というのは世田谷の祖師谷公園の中のあの家・・・・くらいだ。良くないことが起きる前にここは何とかしたほうがいいかも

三和公園01.jpg

三和公園(東京都大田区大森西2丁目22-2)

区立公園:面積1,073㎡


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大森西二丁目児童公園若竹公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。