SSブログ

大横町公園 [東京都八王子市]

サイエンスドーム八王子のすぐ隣にある公園。あたらしめの公園でけっこうきれいな印象だ。雨だったのでほとんど誰もいなかったが、中学生くらいの子供たちがBB弾でサバイバルゲームをして遊んでいた。

大横町01.jpg

遊具で目立つのはカラフルな複合遊具。滑り台に登り棒とクライミングウォールがつながったちょっと変わった構成だ。・・・・というか一体的に遊べるのか、何故一緒になっているのか不思議な感じになっている。手前のスプリングシーソーもカラフルで明るい感じ。

大横町02.jpg

・・・・で反対側から微妙なオーラが出ていると思っていってみると反対側にはパンダとコアラのスプリング遊具があった・・・・がなんか暗い、府のオーラが出ている感じだ。雨だからなおさら怖い。

大横町03.jpg

大横町公園(東京都八王子市大横町58-14)

市立公園:面積不明


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。