SSブログ

東陽五丁目公園 [東京都江東区]

東陽町駅から少し北西。企業の倉庫や営業所が並ぶ隙間にある小さな公園。

なぜか広い広場があって、そこに敷かれた芝生の養生をしていた。雰囲気としては芝生を敷いたきれいな公園ではないので、ちょっと違和感がある。これからそんな感じの公園にするのだろうか。公園の端のほうでは小学生の男の子たちが集まって遊んでいた。

東陽五丁目01.jpg

遊具は隅のほうに砂場と複合遊具がある。真ん中を含めたほとんどの場所が使えないので、子供たちも隅っこのほうに固まって遊んでいた。なんだか隅っこな公園だった。とりあえず、この芝生がどういう風に使われるのかすこし楽しみではある。

東陽五丁目02.jpg 東陽五丁目03.jpg

東陽五丁目公園(東京都江東区東陽5丁目29-39)

区立公園:面積2529㎡


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

パパープルタイガー

近くに住んでます。今後、芝生がどのように使われるか楽しみですね!子供がもう少し大きくなった頃に解禁されてほしいなぁと思う今日このごろです。
by パパープルタイガー (2016-07-14 08:26) 

waradutoya

もしかして、まだ開放されていないのですか・・・

by waradutoya (2016-07-17 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東陽公園豊住公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。