SSブログ

高円寺北公園 [東京都杉並区]

JR高円寺駅の北口にある商店街の裏側にある公園。商店街から路地に入ってすぐ裏にあるせいか人が多い。しかも若干公園には似つかわしくない人も多い。もちろん親子連れや小学生もいるが、若干サブカルチャーの薫りがする人たちもいる。まぁとにかく人がいたのであまり撮影できなかった。特に公園の真ん中に小さいけどユニークそうな滑り台が見えていたがずっと人がいるから・・・・まぁ公園なんだからしょうがない。

高円寺北01.jpg

 全体的にはブランコも砂場もあまり特徴の無い遊具が並んでいる。遊具で遊んでいる子供も確かに多いが、それ以上に公園に関係なさそうな人が多い。その中で写真をとるのはかなり厳しい。

高円寺北02.jpg 高円寺北03.jpg

 真ん中には木製のアスレチック遊具。これも木で作ったうえに銀色のステンレス製の滑り台。これも平凡といえば平凡。この裏にも実はくつろいでいるサラリーマンがいて、移らないように苦労して撮影した。なんでこんなに人が多いのか??

高円寺北04.jpg

 出口のところには水遊びできる噴水らしきものがあった。・・・・・怪しまれないように早々に退散

高円寺北05.jpg

高円寺北公園(東京都杉並区高円寺北3丁目20-15)

区立公園:面積1809㎡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御茶ノ水公園馬橋北公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。