SSブログ

南町地域公園 [東京都府中市]

つくりかけの公園・・・というか公園にしようと思って確保している土地・・・的な公園。公園を囲うフェンスには「南町地域公園」とあるが地図を見てもそういう表示は無い。とにかく広くて待った医ら名青基地がひろがっている。最近では貴重と言えば貴重な広場だが、残念ながら子供の姿は無い。

南町地域01.jpg

しかもそのフェンスの外側に遊具がある公園というか遊具広場があり、けっこう綺麗に塗装されている滑り台やブランコがあった。この置かれ方もちょっと暫定的な感じはある。こういうのを見ると今後どう変化していくのかちょっと楽しみだったりもするが、あっさり売られてマンションにでもなったら少し悲しい。空き地っぽさをうまく残して活用して欲しいものである。

南町地域02.jpg

南町地域公園(東京都府中市南町1丁目)

市立公園;面積不明(中規模)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南町公園新田川緑道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。