SSブログ

宇喜田中央公園 [東京都江戸川区]

行船公園の近くにある公園。行船公園のついでにちょっとだけ寄ってみた。

宇喜田中央01.jpg

公園は木々の間に広場がある感じで、その先には野球のグラウンドが見えている。公園内には改修中なのか工事のフェンスがところどころにある。入り口には自転車がいくつも並び、公園内にも子供たちの姿は多かった。広場の中央の木の陰には、小さめのトンネル型滑り台の付いた複合遊具。手前にある砂場やスプリング遊具もあわせて何人かの小さな子供が遊んでいた。

 宇喜田中央02.jpg 宇喜田中央03.jpg

 奥のほうには比較的新しいジャブジャブ池があった。Web上に出ていたものは四角い感じの池だったが、丸く滑らかな形の池に変わっていた。アスレチックもあったようだがその姿も無し。(こっちのほうは奥のほうにあったかもしれないが・・・)

 宇喜田中央04.jpg

その他公園にはネットツリーやブランコも設置されていた。ネットツリーはわりと背の低いスタンダードなもので小学生高学年くらいの子供が登って遊んでいた。ほんのちょっとの訪問だったので隅々まで見たということではなかったが、なかなか充実した良さそうな公園だった。

宇喜田中央05.jpg 宇喜田中央06.jpg

宇喜田中央公園(東京都江戸川区北葛西4丁目15)

区立公園:面積15,389㎡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。