SSブログ

中野島石河原公園 [神奈川県川崎市多摩区]

中野島中央公園から少し下流側にある公園。周囲を道路と工場などに囲まれた少し寂しい雰囲気の公園ではあるが、周囲の道路は意外に交通量が多い。この公園の特徴は「何もない事」。少しゆがんだ四角形の公園には木々が少なく遊具も健康遊具が少しあるだけだ。芝生も無いしバーゴラなどの日陰も無い。なんだかとてつもなく殺風景なのである。それ以上に気になるのは公園の周囲だ。生垣とかフェンスがあるのではなく、簡単な鉄パイプ製の柵はあるが、」車の進入を止めるのが精一杯で、ボールも子供も自転車も止められない。だから何にも無いけどボール遊びはちょっと難しいのである。きっと発展途上の公園と思いつつ去るのであった。

601.jpg

602.jpg  603.jpg

 

中野島石河原公園(神奈川県川崎市多摩区中野島5丁目2)

市立公園:面積不明


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中野島中央公園浜町公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。